

現状と目標。

みなさんこんにちはー。

自分のモチベーションを上げる意味でも、現状の確認と、目標を書いとこうと思います!


スクリーンショット_150824_006

↑にぎりっぺのSSを撮りに行ってる時に撮影シマスタ。


お絵かき帳

みなさま、こんばんはー。

この度、お絵かきを始めてしまいました!!

っというわけで、ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお下手くそですが、
敢えて、ブログにしていこうと思います。


是非、、、是非!!! 下手くそがぁああああああ!!
っと罵ってください、ご主人様☆(ゝω・)vキャピ←

基本的に新しい記事を書かず、この記事を書き足す形で行きたいと思います!! ( 2015.08.13開始 )


ツールは「SAI」 
http://matome.naver.jp/odai/2134893828352724001
書いてるのはマウスで書き中。



白い太陽じゃなくて、白い月げっと。

みなさん、こんにちはー

こつこつ貯めてたら、いつのまにか白いたいyもとい、白い月が交換出来るようになってたので、交換してきました

スクリーンショット_150807_015


こ一時間この格好でブレソ生活したいなーっと悩んだのは内緒。

久しぶりの日記。

みなさん、こんにちは!

地獄島が来たし、ついでなんで、久しぶりに日記書きまーす!

スクリーンショット_150726_024

スキル回し 魔の場合。

みなさま、こんばんはー!

魔のスキルってどうやって使えばいいんでしょうね・・・。
自分が火力出てるのかどうかすら不安なんですがっ。

スクリーンショット_150701_007



っというわけで、普段使ってない頭の中身の皺を使ってみた。

( 基本適当デス )

か き か け 。

